• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

令和6年度全国大会会場は?

2024.03.21

加盟施設向け その他

もうすぐ、令和5年度が終わろうとしていますおーっ!DASH!

全国の施設長の皆様は、新年度の準備で書類作成など多忙を極めていることかと思いますぐすんあせる

日本基板ネットワーク事務局もすでに来年度の準備を始めていますアップアップ

妙高山をバックに移動開始ですキラキラ

目的地は・・・・・・

長野県ビックリマーク

来年度の全国大会は甲信基板ネットワークさんを中心に長野県で開催予定ですアップアップ

甲信基板ネットワーク事務局長の林さんと会場の視察と選定へアップアップ

長野県の津々浦々を歩き回りました爆  笑DASH!DASH!

改めて素晴らしい会場ばかりで迷いましたが、全体的なバランスと、交通の便の良さを総合的に判断して、決めさせていただきましたキラキラ

詳細は決まり次第ご連絡させていただきますパーウインク

甲信基板ネットワーク事務局長さんアテンドと検討ありがとうございました!!

PS.

アカデミー賞を受賞したシンゴジラ-1.0の撮影地が長野県だったみたいです!!

是非、全国大会後に聖地巡礼いかがでしょうか爆  笑ドキドキ

トップへ戻る