• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

大量のHDDとマイスターさん

2024.03.08

日常作業 パソコン回収

年度末は有難いことに、毎年パソコンの回収依頼が多くなりますが、今年は特に多いですおねがいアップアップ

方々で、お声がけいただき、本当に嬉しい限りですぐすんドキドキ

ただ、ご依頼が多くてご希望に添えない状況になることも多々ありで本当にご迷惑をおかけしますショボーンあせる

先日は、大量のHDDを物理破壊させていただきました爆  笑!!

数がかなり多いので、この時ばかりはベテランマイスターさんと若手のホープマイスターさんと職員の3人体制で作業しましたおーっ!DASH!DASH!

サーバーのHDDはネジがたくさんついているので、なかなか大変ですが、さすがのマイスターさん黙々と作業を続け、着々と物理破壊処理を完了させていきますドンッドンッ

たくさんあっても、一つの漏れもなく、しっかりきっちり任務遂行しますパープンプンビックリマーク

作業が完了すると、マイスターさんもホッとした表情でしたおねがいクラッカー

さすがに圧巻のこの風景キラキラ

たくさんの機器とHDDをご寄付いただき本当にありがとうございましたおねがいアップアップ

マイスターさんも一日お疲れさまでした目キラキラ

トップへ戻る