• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

ご新規さんからも続々と

2024.03.06

パソコン回収


秋田県基板ネットワークですスター

毎年、この時期は雪の影響でフットワークが重くなりますカメ

企業の方からも「大変でしょうから、雪が解けてからお願いします」と
気遣っていただいたりしてましたお願い

でも今年は雪が少ないので、企業の皆さんからドンドン回収依頼があります満

いつもご依頼いただいている企業さんはもちろんですが
ご新規さんからもたくさんのパソコンをいただきましたNEW

その場でしっかりと物理的破壊(円盤部分に傷つけ作業)をナイフ

何度か回収させてもらっている企業さんなら「作業が終わったら声をかけてくださいね~」と
放置プレ...おっとびっくり 任せてくださいます

でも、今回は初めてとゆ~コトで  どんな風に作業をするんだろう  と
最初から最後までジ~~~~っと見守られました目

最後に「熱心に作業していただいて、安心できました」と嬉しい言葉がおねがい

やっぱり  実際に作業を見てもらう  とゆ~のが一番のアピールになりますネチョキ

秘密秋田のプチ情報秘密
【アスピーテライン開通】
 秋田県と岩手県を結ぶ27kmのドライブウェイが「アスピーテライン」と呼ばれる道路です
 そこは豪雪地帯なので11月頃から通行止めになりますが、4月中旬頃になると解除され、
除雪によって最大8mにもなる雪の壁が楽しめます
 ゴールデンウィーク頃まで見れるので、桜と一緒に楽しんではいかがでしょう完了

※前回&今回と隣県のプチ情報が続きましたが、
 決して秋田のネタが尽きたワケではない...です...よえー

トップへ戻る