• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

いわき市 一歩さん

2024.02.28

加盟施設向け 日常作業 パソコン回収

皆さん こんにちはニコニコ音譜音譜
福島基板ネットワークです
今日は昨年全国大会が開催されたハイビスカスやしの木
福島県は浜通りにある 『一歩』さんへお伺いして来ました〜爆笑合格合格

一歩さんは、基板事業の他にも
ママクリーンと言って、福島県内外
各地のお掃除も行っておりますアップアップグッド!
その時、一緒にパソコン💻の回収できる
企業さま、学校、病院、個人の皆さまへ声掛けしてくださってますおねがいラブラブラブラブ

SDG'sの取組みも積極的で素晴らしいですね!!

中に入ると玄関先には目
発想が実に面白いキラキラ合格合格パソコン💻のキーボードの部品を使って
こんな物まで作っちゃうラブラブアップアップ

皆さんコツコツと解体に取り組んでますよラブ音譜音譜

自分の持ち場でコツコツ取組む 
マイスターの皆さんおねがいアップアップ

きれいに棚に置かれて わかりやすい様に
しっかり分別されてますキラキラドキドキドキドキ

バケツ🪣の中も わかりやすい様に
写真をつけてあったり と
マイスターさんへの配慮がされてますラブひらめき電球ひらめき電球

基板担当の村井さんドキドキおねがいとマイスターさん
ハイポーズラブ素敵な一枚が撮れました照れ合格合格

自分のために 今よりも 一歩前へ音譜音譜
一歩さんの取組みが わかるメッセージですね照れ
突然お伺いしたのにも関わらず、お忙しい中、心良く対応して頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ
また おじゃまさせて頂きますチョキ
福島基板ネットワークも全国の皆さんと一緒にがんばっぺウインクグーグー

トップへ戻る