• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

ビッグゲストをお迎えして

2024.02.07

日常作業 パソコン回収


秋田県基板ネットワークです爆笑

一部の方はお会いしたことがあるかもしれませんが
当事業所では初めてのビッグゲストが見えられましたラブラブ

ずどぉ~~んっ   130kgの超重量級サーバーダンベル


上野動物園で大人気だったシャンャンのお母さんと同じ重さパンダ

ピカ○ュウ雷 なら22体分

キ○ィちゃんリボン だと145体分

うま○棒  1万3....びっくりもういい?

基板作業を安全にやるためには
目を守るゴーグル目   いなせだねルンルン

手を守る手袋拍手
(写真撮るよ~ って言ったら「ちょっと待って」ってサングラス姿にサングラス

はもちろん必須です

それだけじゃなく 腰を守る ことも大事です
重い物は複数で持ったり、手でバラせる範囲で軽くします

一人で頑張らなくてもイイ~んです
みんなで協力して  マイスターさんの安全を第一に
コツコツ頑張っていきましょうチョキ

秘密秋田のプチ情報秘密
【 森吉山の樹氷 】
 山形県の蔵王、青森県の八甲田と並ぶ日本三大樹氷観賞地の一つ「森吉山の樹氷」
 1月上旬~3月上旬の期間で特定条件下でしか発生しない樹氷(スノーモンスター)を
観賞することができます
 長靴・スノーシュー・和かんじき・ストックなどを貸してくれたり、
樹氷ができる仕組みを聞ける樹氷教室も開催されています
 テント泊しちゃうくらい雪山が大好きな関西基板ネットワークのアノ方だけじゃなく、
誰でも楽しめるのでぜひ森吉山阿仁スキー場へ完了 


R6.1.27撮影

トップへ戻る