• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

2023年は感謝の年

2023.12.28

加盟施設向け その他

日本基板ネットワーク事務局ですおねがいキラキラ

本日より、年末年始休業となります門松

2023年も、もうすぐ終わり、新しい年となります。

今年も様々なことがありましたビックリマーク

今年は新型コロナも5類になり、人の動きも活発になってきました目キラキラ

3月には、ジャパンSDG'sアワードにて、特別賞を受賞する快挙もラブラブラブ

マイスターさんが総理官邸で表彰される姿は、本当に嬉しかったですぐすんラブラブ

また、コロナ後の実に4年ぶりに全国大会を対面で行うことができました爆  笑クラッカー

今年は福島県基板ネットワークを中心に、福島県いわき市のハワイアンズで開催させていただくことになり、全国から、基板事業の仲間たちやそれを支えてくださる皆様、そして初めてマイスターさん達も参加してくださり、盛大な大会となりましたアップアップ

日本基板ネットワークが発足してから10年以上が経ち、今では20道府県67施設まで拡大してきましたアップアップ

各地域拠点であるネットワークも増え続けていますアップアップ

今年一年を振り返り、各ネットワークのメモリースライドをお届けしますおねがい恋の矢

基板事業発祥!の『新潟県基板ネットワーク』

事業の先駆けとして、この先もずっとトップランナーであり続ける!その決意を持って日々基板事業に邁進しておりますグッド!!!

そして、長年協力してくださる皆様に感謝しながら、環境や資源問題解決のために、マイスターさんと共に二人三脚で行きたいと思いますDASH!DASH!

全国ネットワークの最古参『ぐんま基板ネットワーク』

初めて新潟県以外のネットワークですから、マイスターさんもベテランのつぶぞろいですアップアップ

群馬県基板ネットワークではなく、”ぐんま”基板ネットワークですので、皆さんお見知りおきを~アップアップ

基板事業、爆進中の『関西基板ネットワーク』

関西基板ネットワークの勢いは半端じゃないですよ~!!

新潟を追い越す勢いでガンガンやってまっせ~デレデレ合格

堅実にそして大胆に!『首都圏基板ネットワーク』

首都圏の眠れるパソコンは無限大!!首都圏チーム2023年も大活躍でしたおねがいクラッカー

東北の要!『秋田県基板ネットワーク』

東北にだって、パソコンはいっぱいありますよ~!!

これからも東北魂でパソコンたぁ~くさん集めますよ~爆  笑ビックリマーク

基板山!!山といえばココでしょう!!『甲信基板ネットワーク』

ゆっくりですが、確実に基板山をコツコツ登ります!!

基板山といえば甲信でしょうビックリマークと言ってもらえるように頑張りますよキラキラ音譜

今年の全国大会の顔!!『福島県基板ネットワーク』

ネットワークができてから間もないですが、第二の東北の要として、メキメキ急成長中の福島県基板ネットワークウインクグッド!

今年の勢いそのままに、来年も突っ走りますよ~おーっ!パー

その他にも、全国にたくさんの仲間たちがおりますアップアップ

北は北海道から

東北にも

北関東だって

関西地方は兵庫県が大盛り上がり

そして、九州は今めちゃくちゃ熱いですラブ

最南端の沖縄も

こんなに全国にマイスターさんがいると思うと、俄然力が湧いてきます爆  笑アップアップ

日本基板ネットワークをこれからもよろしくお願いいたします。

基板事業にご協力くださる皆様に感謝ですキラキラ

基板事業を支えてくださる皆様に感謝ですキラキラ

基板事業に尽力してくださる施設と職員の皆様に感謝ですキラキラ

そして、全国のマイスターさんに大感謝ですキラキラ

皆さんの家族に感謝キラキラ

美味しいご飯をたべれるよう作物を作る人、大雪でも運転できるように除雪してくださる人、医療従事者の方々、先生、保育士さん、店員さん、ここでは書ききれませんが、人と人との想いをつなげていくと、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

『感謝』の心とその輪が広がり続ければ、戦争で命を落とすこともなくなるはずです・・・・・

基板事業は感謝の波紋の一石になりたいと思っています照れ

2023年も大変お世話になりました。

今までもこれからも、全ての感謝を原動力に日本基板ネットワークは走り続けますキラキラ

来年も何卒よろしくお願い申し上げます虹

日本基板ネットワーク事務局 一同

トップへ戻る