• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

最後まで安全第一で!

2023.12.26

日常作業

新潟県基板ネットワークですアップアップ

2023年も残すところ一週間を切りましたねキラキラキラキラ

のんぴーりAXIS・CLIMBも最後の追い込みですよ~!!(マイスターさんはいつも通りコツコツですがラブラブ)

年末に、聖篭町役場様から、大量の防災無線を回収させていただいたので、早速再資源化処理しています目キラキラ

大量にいただきましたが、マイスターさんもMAXスピードで解体していますので、すぐに終わりそうです笑い泣きDASH!DASH!

電線も大量に頂いたので、仕事納めまでに全て分別して、綺麗な状態で年越しをむかえたいと思います爆  笑音譜

今年も残すところあと少し!!

最後まで安全第一でいきましょうおねがい!!

トップへ戻る