• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

「すくらむ」おむすびパーティー!!

2023.12.21

加盟施設向け その他

新潟県基板ネットワーク事務局のジョブプレイスすくらむ筋肉ですおねがいDASH!

今年の全国大会で、金建値ダービーで見事、すくらむが第3位になりまして、景品のお米が届きました目キラキラ

・・・・だいぶ前に来ていたのですが・・・・ご報告遅くなり申し訳ございませんゲッソリあせる

いただいたお米で、施設で新米パーティーをしましたよ~デレデレ音譜

さすが新潟の新米ビックリマークお米がふっくら!!

今年は猛暑のせいで、等級があがらなかったと聞きますがアセアセあせる

そんなことを感じさせない美味しさですがねラブラブラブ

皆さん好きな具を入れておにぎりにドキドキ

皆さん上手に三角おにぎりを作っていましたアップアップ

海苔を巻いたら・・・・・・

いっただっきまーす酔っ払いドキドキ

この度は、美味しいお米をありがとうございました~デレデレドキドキ

来年は、1位を狙いたいと思いますプンプンパービックリマーク

2年連続入賞のトムトムさんは良きライバルです(笑)ウシシ音譜

今年もあと少しですね!全国のマイスターさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいラブラブ

トップへ戻る