• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

栃木県庁様ありがとうございました!

2023.12.18

パソコン回収

こんにちはスターぐんま基板ネットワーク インフィニットですニコニコ

先日、栃木県庁(宇都宮市)へパソコンの回収に行って来ました爆  笑

宇都宮は学生時代、アルバイトや遊びに来ていて

慣れ親しんだ街です爆  笑

本当になつかしい爆  笑爆  笑爆  笑

と、つい浮かれ過ぎて、積込み作業の写真撮影忘れてました滝汗

気を取り直して、栃木県庁様で写真撮影ウインク

私達の後ろの立派な建物が栃木県庁本館ですびっくり

本館は15階建てで、「1と5」で栃木県名産品イチゴ🍓に

なっているとかキラキラキラキラキラキラ

そして宇都宮と言えば 餃子爆  笑

本日は、うわさに名高い「青源」様でいただくことにキラキラキラキラ

ネギ味噌でいただく焼き餃子にマイスターさん達も思わず笑みが爆  笑

最後は餃子の石像の前で記念撮影照れ

栃木県庁様ありがとうございました。

トップへ戻る