• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

二刀流

2023.12.06

加盟施設向け その他


秋田県基板ネットワークですルンルン

先日、当事業所全体の「ふれあい文化祭」が開催されました祭

入所の方、グループホームの方、地域生活支援センター利用の方、就労支援利用の方...
みなさんが頑張って作り上げた作品を事務所のホールに展示爆  笑

手の込んだ作品がたくさん満
みなさんの一生懸命さが伝わってきますおねがい

就労Bで基板事業を頑張っているマイスターさんが 努力賞 を受賞されましたクラッカークラッカークラッカー

電動ドライバーを毛筆に持ち替えて
1週間フルで就労Bの作業をしながら
合間を縫って練習を積み重ねて作り上げた書「上天祐仁聖(じょうてんはじんせいをたくす)」
二刀流で頑張ってくれました野球  FAで他の作業に行かないでねえーん

天の神さまは正しい行いの人を助ける  という意味だそうです目

さぁ天の神さまよ  私にも助けをお願い

ずぅ~ん魂    天罰なのか叫び

雨だろうが 雪だろうが どんどんパソコン回収に行きますぞ~車
ハイエースちゃん 頑張って~バイバイ

 

秘密秋田のプチ情報秘密
【 比内地鶏 】
 さつま地鶏、名古屋コーチンと並ぶ日本三大地鶏の一つ
 弾力がある肉質で、噛むほどに味とコクが際立ちます
 そして肉だけでなく鶏がらスープもきりたんぽ鍋と相性が良く、
セットで販売されていることが多いです
 煮ても焼いてもスープでも良い万能な比内地鶏
 これからの時期はきりたんぽ鍋と一緒にご堪能あれ完了

トップへ戻る