• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

謝恩会!!!

2023.11.30

加盟施設向け 会議 日常作業

成人式の後は、謝恩会ですおねがい音譜
ジャパンSDG'sアワード受賞を記念して、
毎日コツコツと都市鉱山を再生してくださっているマイスターさんへ
謝恩会を開催させていただきました照れラブラブ
まず、初めに日本基板ネットワーク事務局長から、
マイスターさんへ感謝の言葉をアップアップ

のんぴーりAXISの基板事業の歴史を振り返り、
以前テレビで取材され放送された動画をみんなで視聴しましたデレデレビックリマーク

事務局長わかーいビックリマーク
○○さんも若いねー!と皆さん大盛り上がりキラキラビックリマーク

 

もちろん基板侍と言ったら!この人!田巻先輩の見せ場もありましたよラブ音譜

最後に、記念品をお一人お一人手渡しさせていただきました照れアップアップ

マイスターさん全員と固い握手で日々のご尽力に最大限の感謝を目キラキラ

少しでも、マイスターさんの皆様に日々の労いと感謝が
伝わればいいなと思っています照れキラキラ

これからも力を合わせて頑張るぞー!!パー目ラブラブ

トップへ戻る