• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

関東セルプの研究大会オンライン参加!

2023.11.13

その他

本日は、関東セルプの年に一回の研究大会でしたおねがいアップアップ

今年の開催地は静岡県です目キラキラ

新型コロナでずっとオンライン形式でしたが、今年は対面とオンラインのハイブリット方式おーっ!DASH!DASH!

研修会にハイブリット方式なんてものができたのは、本当に新型コロナの産物ですねクラッカークラッカー

オンラインの媒体はYouTubeのライブ配信パソコンビックリマーク

私、YouTubeのライブ配信で研修会に参加するのは初めてなので、ドキドキしましたデレデレ

開会式の富岳太鼓はかっこよかったなーキラキラビックリマークビックリマーク

就労支援施設で太鼓の演奏を生業にしているなんてかっこよすぎです!!

全国どこでも演奏会に行くそうですドキドキ

特別講義は株式会社イマジナの関野さんの講義ビックリマーク

いやもうホント・・・・・すごい!あぁやっぱりこういうリーダーが生き残り、これからの社会を作っていくんだなぁ・・・・と感心しっぱなしぐすんラブラブ

”今すぐやるが”勝っていく!

私自身、管理職でも何でもないですが、勉強になりましたおねがい音譜

ん!?え?

あれれ?事務局長目

絶対そうだ(笑)

YouTubeの画面越しで、事務局長を見るとは思いませんでした(笑)

最後は記念特別企画でスーパーゲストアップアップ

笑点でお馴染みの春風亭昇太さんが来られて、落語を披露してくださいましたキラキラ音譜

静岡県出身だそうで、今回特別に御講談くださったようですドキドキ

さすがのプロ!ライブで見られて最高でしたラブ

いい学びの機会になりました合格

お疲れさまでした~クラッカー

トップへ戻る