• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

粟島浦村様

2023.11.08

日常作業 パソコン回収

先日の日本海波

とても気持ちいい秋晴れの日に、大切な大切なお届け物がおねがいキラキラ

粟島浦村様から、本土にパソコン等の機器を送っていただきました~キラキラビックリマーク

本年度に入ってから、粟島浦村様と日本基板ネットワークのコラボを計画しておりましたが、取り急ぎ、村役場で不要になった使用済み機器を船積みしていただきましたラブアップアップ

海を渡ってきたことにより一層思いがこみ上げますクラッカークラッカー

機器は施設に持ち帰ってから、すぐに解体分別ですビックリマークビックリマーク

もちろん記憶媒体装置も迅速に丁寧に物理破壊しましたドンッドンッ

新潟SDGsアワードの授賞式で村長さんにお会いしてお話しさせていただき、村長さんも『いやこれは村としても協力したい!』とおっしゃってくださり、急ピッチで進めていただきましたおーっ!DASH!DASH!

私たちも、粟島浦村という自然豊かな島が新潟にあることをもっともっとアピールしていきたいですラブアップアップ

この度は、本当にありがとうございます!!

次は、島全体の都市鉱山を私たちに再資源化させてくださいウインクパービックリマーク

ありがとうございました!!!!

トップへ戻る