• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

北海道札幌市『げんき』さん♪

2023.08.22

加盟施設向け 日常作業

先日は、北海道で基板事業を奮闘してくださっている、『げんき』さんへお伺いしましたアップアップ

北海道でコツコツ都市鉱山発掘をしてくださるどさん子マイスターさんへ事務局を代表して日々のお礼をさせていただきましたおねがいキラキラ

げんきさんは札幌で施設を構え、道内のパソコンをしっかりガッチり再資源化してくださっています爆  笑音譜

在庫スペースには、パソコンが大量キラキララブラブ

リース会社様のパソコンも処理されている、ゴッツイ施設さんですクラッカークラッカー

もちろんマイスターさんもピカ一です!!

リユースパソコンも手掛けており、クリーンナップから設定まで全てマイスターさんが行いますびっくりビックリマーク

その技術・・・・拙者にも分けてほしい笑い泣きあせる

どさん子マイスターさんの明るく前向きな姿勢にまた背筋を伸ばされました目アップアップ

北海道で基板事業を展開してくださっていることに感謝カンゲキ雨嵐ですえーんドキドキ

これからも道内ネットワーク形成を目指して頑張りましょうアップアップ

トップへ戻る