• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

令和5年度新潟県基板ネットワーク総会

2023.08.01

加盟施設向け 会議

先週末に新潟県基板ネットワークの県総会を行いましたアップアップ

新型コロナも5類に下がり、今年は対面で行うことになりました目

2019年に糸魚川市で開催してから、実に4年ぶりの対面開催音譜

今年の開催地は長岡市ですビックリマークビックリマーク

長岡市の『のぞみの家』のマイスターさんが準備から総会運営までご協力くださいましたぐすんラブラブ

本当に頼もしい仲間ですデレデレ!!

総会開会ですクラッカークラッカー

日本基板ネットワーク事務局からも顧問が参加いたしました!

事務局次長もZoomで参加いたしましたチョキキラキラ

後ろの壁にこんな感じでデカデカと写ってたんですねあせる(笑)

令和4年度のご報告と令和5年度の計画など協議いたしましたグッド!目

各地域の役員の皆様にご報告いただきまして、無事に全ての協議事項で承認をいただきましたアップアップ

全国でたくさん基板ネットワーク施設ができて、どんどん後ろから追い上げられていますが、新潟県は最前線を走り続けてきましたので、追い抜かれないように、またしっかりがっちり頑張りたいと思いますDASH!DASH!

新潟県基板ネットワークこれからもよろしくお願いいたしますアップアップ

次長・・・・・なんか天国から参加してるみたい・・・・・・笑い泣き(笑)

トップへ戻る