• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

茨城県 さくら学園さんです!

2023.07.21

加盟施設向け その他

北関東地方、行脚の旅地球DASH!DASH!

最終地は、茨城県つくば市にある『さくら学園』さんにお伺いしましたアップアップ

初茨城県での基板ネットワーク加盟施設となりますラブドキドキ

まずは、パソコン解体のイロハというよりも入門編グッド!キラキラ

まずは、何事もやってみよう!が合言葉チョキ

解体は決して怖くな~いグッド!おねがい

拙者もがぜん力が入ってます筋肉合格

担当の職員の方も、真摯にそして真剣に話を聞いてくださいました照れビックリマーク

年下の私にも、威張りもしないし奢りもしない。本当にマイスターさんのためを思って事業に向き合ってくださるのがよくわかりますキラキラ

もうすでに、パソコンを集めて解体も進めてくださっているさくら学園さんのポテンシャルの高さを痛感しました笑い泣き!!

さくら学園さん!

一緒に基板事業を盛り上げて、日本いや、世界を変えてやりましょう地球目

茨城県でも基板事業爆誕です!!

これからもよろしくお願いいたします~音譜

トップへ戻る