• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

埼玉県 ひだまりさんです

2023.07.20

加盟施設向け 会議 日常作業 パソコン回収

彩の国、埼玉県ビックリマーク本日は、吉川市にあります『ひだまり』さんへDASH!DASH!

施設もでかいわ、綺麗だわ、外観から言うことなしなんですが・・・・・笑い泣きドキドキ

というか、もうバッチシどっぷり基板事業やってるじゃないですかラブキラキラ
マイスターさんもすでに熟練の職人目ラブラブ
もう・・・・・教えるものも何もありませんが・・・・拙者・・・・・
帰ってもいいですよねガーンあせる(笑)
というのは冗談で・・・・・事務局長に活!を入れられないように、
事務局の持っている全ての技術を投入させていただきました
爆  笑アップアップ

職員さんに、解体分別の入門編を伝授しているとき、お昼休憩中にも関わらず、
マイスターさんが・・・嬉し過ぎっス~アップアップ
あーんど、マイスターさんはパソコンの解体のことがよく分かってらっしゃる笑い泣きキラキラ
一緒に学ばせていただきました照れ恋の矢

ケンさんウインクこと、辻さんは具体的にここで基板事業を行うビジョンが見えているので、
話すことがすんなり浸透していき、すでに自分の物にしているのがよくわかります目キラキラ
基板事業にまた新たな侍みーっけ照れビックリマーク
いや本当に、一緒に基板事業を盛り上げてくださる同志に出会わせてくださった
マイスターさんに感謝感謝ですドキドキ
最後に別の場所にある倉庫も見させていただきましたグッド!

はい!もう何も言うことありません!
絶対イケますから笑い泣きビックリマークヤード確定デレデレ恋の矢恋の矢
彩の国、ひだまりさん北関東・埼玉県域でネットワーク化を目指して、
是非一緒に歩んでくださいおねがいキラキラ
また来まーすおねがいキラキラ
いや・・もとい・・・ゼッタイ来まーす(笑)爆  笑爆  笑アップアップ

けんさん! ひだまりシェフさんの
おいしいチキンカツランチ最高!でした ごちそうさまでした そして、たくさんのご配慮ありがとうございました!!!

トップへ戻る