• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

サタデー♪

2023.07.01

日常作業 出荷

本日から7月ですデレデレ!!

もうすでに2023年も折り返し・・・・・DASH!DASH!

時の流れは早すぎますガーン汗

先日は、新潟県も甲信基板ネットワークさんに負けじと、成果物の出荷をいたしましたアップアップ

トラック満載ですアップアップ

本日は土曜日ですが、のんぴーりAXIS・CLIMBは稼働していまーす筋肉!!

今日は半日のみの営業になりますグッド!ラブラブ

昔々は、土曜日は基本的に午前中は仕事だったそうですが・・・・・

ゆとり世代の拙者でも、小学校2年生?までは、土曜日も半日学校があった記憶がありますデレデレDASH!

「半ドン」って言ってましたアップアップ

「半ドン」ってもう死語ですかね爆  笑あせる?(笑)

個人的にですが、半ドンっていいですよね(笑)

なんかフワフワした感じで・・・・・

フワフワしているのはお前だけじゃーパンチ!!!ゴメンナサイ

マイスターさんはフワフワなんて微塵も感じさせない、いつも通りコツコツ作業をしてくださいました目アップアップ

本当にマイスターさんの働く姿に学ばせていただいていますドキドキ

7月もガンガン行きましょうアップアップ

トップへ戻る