• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

見方によっては

2023.06.21

加盟施設向け 日常作業

 

あき田県基板ネットワークですハートのバルーン

き板事業に携わり

た方面からたくさんの協力をいただきながらやってきてお願い

に年目に突入しましたクラッカー

おそる恐る解体していた最初の頃が懐かしい

いまとなってはイイ思い出です照れ

でん動ドライバーなんて初めて触りましたからね叫び

とにかくいっぱい解体をして練習しました

てい供していただいたパソコンは

もちろんマイスターさんに解体してもらった方がイイのですが

たん当の私もスキルを上げていかないといけませんし

のう力が劣ると

しゅっ張解体に職員いらないじゃんムカムカ なんて言われちゃいますガーンガーン

いきおいを落とすことなく県内を奔走 ダッシュ していくので

よろしくお願いしますおねがい

人って集まれば集まるほど、いろんな見方ができますよね~
ブログは横書きなので、そのまま横に読むのは普通ですが
タテに読んでみる人もいたり...目

 

秘密秋田のプチ情報秘密
【 秋田犬 】
 忠犬ハチ公でおなじみの秋田犬
 飼い主への忠誠心は大変厚いですが、見知らぬ人には懐かないという
ツンデレ感満載な秋田犬チュー
 県北・大館市の「秋田犬の里」では日替わりでお出迎えしてくれるようなので
足を運んでみてはいかがでしょうラブラブ(残念ながら触れ合うことはまだできないみたいですが泣
※ 私はインスタをフォローして、いつも癒されてます完了

トップへ戻る