• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

合同出荷!!

2023.06.15

日常作業 出荷

日本基板ネットワーク事務局ですアップアップ

今回は、日本基板ネットワーク(東北地域)と新潟県基板ネットワークとぐんま基板ネットワークの合同出荷でしたキラキラ!!

高品位湿式処理品と基板を各地から集めて、かなりの重量を集めました虹

先日もぐんま基板ネットワークさんに基板の回収へアップアップ

皆様せっせせっせと出荷準備爆  笑音譜

綺麗に処理された基板が、マイスターさんの丁寧な仕事を物語りますおねがいキラキラ

大量の湿式処理品に思わず涎が・・・・・(笑)

ぐんま基板ネットワーク事務局さんでパシャリキラキラ

群馬マイスターさんのコツコツの結晶大切に出荷いたします!!

さて本日もやってきました。はばたきトラックアップアップ

いつも、遠方から来てくださるので、本当に感謝感謝ですぐすん恋の矢

東北地方・新潟県・群馬県のコツコツの結晶を丁寧に積み込ませていただきました合格

空きを作らないようにびっちり、積み込みましたアップアップ

それでは、新たな資源になり、それがまた人々の暮らしを支えるように願い・・・・・

いってらっしゃーい爆  笑音譜

トップへ戻る