• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

足軽宮城へ

2023.06.08

加盟施設向け 会議 日常作業 出荷 パソコン回収

image

image

デレデレ さーて・・・どっ・・・・ 滝汗あせるあせるあせるパー汗汗汗出まーす(笑)

image

田中さんがやっぱり笑顔で歓迎してくださり
熊谷さんと佐藤さんも真剣に話を聞いてくださっての
会議から訪問スタートデスおねがい
そして、宮城県のマイスターさんと交流 お邪魔にならない様にウインク

image

SDGsアワードの受賞を御報告させて頂きましたおねがい

image

image

最後に菅原社長と田中代表理事と照れ
福島県での全国大会へのご協力と新潟訪問そして福島NETとの合同出荷など
多岐に充実したお時間を頂き、ほんとうにありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑アップアップ
今後とも力を全国の仲間と合わせ、よろしくお願いいたしますアップアップアップ
そして、いよいよ本年の全国大会開催場所へ

の前に照れ

image

なみえ焼きそば~音譜音譜音譜 めっちゃ美味しかったデス
誰かを見習って大盛にすればよかった(笑)
そして、いざクラッカークラッカー出陣クラッカークラッカークラッカー 一歩さんへと向かいマース合格合格合格

image

 

トップへ戻る