• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

足軽秋田へ

2023.06.08

加盟施設向け 会議 日常作業 出荷 パソコン回収

まずは腹ごしらえ照れ

image

image

さて、どちらが事務局足軽の朝食で
どちらが自称(笑)足軽の朝食でしょーかはてなマーク
あせる ご興味ない滝汗汗汗汗・・・・あらら・・あわわ汗 出立しまーす(笑)

 image

image 

と、言うコトで
やって参りました 広大で自然豊かな音譜

image

秋田コロニーさん音譜音譜
マイスターさん、そして職員の皆々様が笑顔で出迎えてくださいました
やっぱり
とっても嬉しい時間デスラブラブ

image

奥に菊池さん ほんと今回も御尽力ありがとうございます!
菊池さんと次回の出荷の打ち合わせや
伊藤さんや斎藤さんと
全国大会へ向けた打ち合わせと多岐に良い時間を頂きました音譜
澤石さんもご多忙の中、ご参加くださり今後の秋田NETの発展が楽しみデス晴れ晴れ晴れ
秋田コロニーの皆さま、ほんとありがとうございましたアップアップアップアップ
次回、全国大会で御会い出来ること楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑アップアップ

トップへ戻る