• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

事務局長会議と総会準備

2023.05.25

日本基板ネットワーク事務局です!!

ご報告遅くなって申し訳ありませんガーンあせる!!

遅ればせながら・・・・

先日、令和5年日本基板ネットワーク総会の前に、各ネットワーク事務局長で打合せを行いましたアップアップ

総会の打合せから、本年度開催する全国大会のことなど、打合せいたしましたおーっ!DASH!

昨日、総会の資料も各施設へ送付いたしましたので、ご確認ください照れビックリマーク

総会の資料も念には念を入れて準備させていただきましたチューあせる

不備がありましたら、即刻事務局までご指摘のお電話くださいおーっ!あせる

マイスターさんが活躍するフィールドをより良くするためのネットワークにしていきたいと思いますので、日々進化していけるよう各施設の皆様にもご協力と忌憚ない貴重なご意見をお待ちしておりますアップアップ

総会はZoom開催ですので、画面越しですが皆様のお顔を合わせられることを楽しみにしております!!

また全国大会は、4年ぶりの対面での開催になりますので、ふるってご参加ください!!

今日も元気にわっしょいわっしょい爆  笑音譜

トップへ戻る