• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

スーパーマイスターさん

2021.06.04

日常作業

マイスターさんのお力は無限大です。

のんぴーりのスーパーマイスターをご紹介します。

全てにおいて

その熟練度は圧倒的ですが

特に圧倒的なのがニッパーの使い方です

サーバー機を1日で10台安定的に解体出来ますビックリマーク

急げば20台はできますが、安全面への配慮も必要です
温厚でとても優しいマッキーさん

解体方法で困っている他のマイスターさんにそっと近づいて

教える事もよくある光景です
作業風景を撮影も・・・

あまりにも早すぎてあせるピンボケ発生あせるあせるあせる


静止画ですとなかなか伝わらないですよ!!

特にニッパ―の使い方!!

魔術師的音譜なんです音譜

本当にすごいですドキドキ
ニッパ―を高速に回してビックリマーク六角ネジを外すんです叫び

本当にラブラブ早いんですビックリマーク

ニッパ―使いの魔術師ビックリマーク動画はこちらビックリマーク

日々成長されるマイスターさん

その御姿を一番近くで見れるのも職員のモチベーションにつながります

そしてそのモチベーションを更にマイスターさんのお力に・成長に

使わせていただきたい

現場リポートでしたラブラブ

トップへ戻る