• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

わたむきの里

2023.02.15

加盟施設向け 日常作業 パソコン回収

ぐんま基板ネットワークパソコンの台数凄いなおねがい
こちらはまだ漕いでる爆笑

食料もこれだけあればいけるでしょう照れ

お!陸が見えた爆笑
上陸やで!

キョロキョロ
越後平野?
近江盆地でした爆笑

滋賀県日野町にある わたむきの里 
新宅さんご無沙汰しております!

ちょっとちょっと〜びっくり
こちらもガンガン集めていますね〜照れ

新しい担当の方もいい笑顔ニコニコ

そして酒井所長にお昼ご飯ご馳走になっちゃったおねがい
ごちそうさまでした♪

えっ!
お昼ご飯食べに行っただけちゃうかってチュー
しっかり分別、出荷先の紹介と喜んでもらいましたよニヤリ
関西基板ネットワークも盛り上がってまっせびっくりマーク

懐かしのたこ焼きうどんしようと思ったけど今日はチーズカレーうどんにしました♪
トロトロでめちゃくちゃ美味しかったです^ ^

トップへ戻る