• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

雨が降っても大丈夫!

2023.02.13

ぐんま基板ネットワーク あかつきの村です目キラキラ

今日の群馬県は朝からあいにくの雨模様雨です。

午前中、パソコンのお引取りに行ってまりましたアップアップ

かなりたくさんの量があるとのことで、2tトラックでないと難しいかも…とのことでしたが、雨の為、ハイエースでのお伺いすることにおーっ!あせる

ちょっと心配でしたが何とか積みきることができましたキラキララブラブ

午後は雨が少し弱まったので、作業場に移動ですDASH!DASH!

パソコンは約150台ほどありましたおねがいキラキラ

まずはHDD等の破壊処理ドンッ頑張りますおーっ!グッド!!!

トップへ戻る