• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

令和5年第一回事務局長会議

2023.01.10

会議

日本基板ネットワーク事務局ですアップアップ

本年一発目の事務局長会議を行いましたグッド!

昨年の振り返りも含めて、本年のネットワークの取り組みについて各地域ネットワークで議論いたしましたDASH!DASH!

今回から、新しく仲間に加わった『福島県基板ネットワーク』の事務局長も参加してくださいましたので、全国への広がりも感じました照れキラキラ

いつかこの画面も全国47都道府県の事務局長で入りきらない!という状況になるように頑張りたいと思いますアップアップ

来年の全国大会についてなど、今年は皆さんに『会える』一年になればいいなと思ってますおねがいキラキラ

もちろん日本基板ネットワークの主軸である、マイスターさんにも積極的に参加していただき、交流を深めていただけるような機会をどんどん作っていきたいと思いますパーキラキラ

今年は飛躍の年にしましょう!!

全国のマイスターさん・お侍さん!本年も一緒にがんばりましょうアップアップ

日本基板ネットワーク 各事務局長 一同

トップへ戻る