• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

大分県宇佐市きずな作業所です

2022.12.23

加盟施設向け 会議 日常作業 パソコン回収

ちょっとちょっと〜びっくり

営業始めて2ヶ月経たずにこんなに集めれるの〜びっくり
もはや僕の教えれる事ないやん笑い泣き

でもしっかり解体、分別、営業、出荷の仕方もレッスンしましたよ♪
きずな作業所のこの名コンビはお互い、自分が得意な事、
不得意なところを言葉に表して支え合いすごい力を発揮しています照れ

そしてそれを広く大きく包み込む理事長‼️

ええ施設やわ〜照れ
これから末長く一緒にやって行こうと、嬉しい言葉もいただきました♪
美味しいお食事もいただきありがとうございましたおねがい
次は九州基板ネットワーク構築の時?初出荷の時に来ますね。
来年は全国大会やりたいですね〜ウインク

基板の天下を鶏肉‼️
わかるかな〜わかんねーだろうな〜チュー

トップへ戻る