• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

新潟県基板ネットワーク役員会

2022.12.05

会議

新潟県基板ネットワーク事務局ですパーニコニコ

先週、年末ということもあり、新潟県基板ネットワークの役員会を開きましたアップアップ

新潟市、上越、中越、下越、佐渡の各地区の代表で行っております合格

今、SDG'sが盛り上がっており、新潟県でも県独自のSDG'sアワードがありますので、

役員会で相談して申請書を作り応募いたしましたよキラキラビックリマーク

同じ県民といえど、新潟県は広いので、中々頻繁に会うことはできませんので、こうやって顔を合わせながら会議をするのも毎回新鮮ですにっこりドキドキ

本音を言えば、直接お会いできれば最高です合格

県外のネットワークも盛り上がってきましたね!!

新潟も負けないように頑張りましょう爆笑びっくりマーク物申す

それでは皆さんジャガーポーズトラ!!

ということで、ワールドカップ日本代表決勝トーナメント応援してます!!(笑)

 

トップへ戻る