• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

GTFグリーンチャレンジデー♪

2022.11.07

福島県基板ネットワーク事務局です筋肉ダンベル

昨日、新宿御苑で『GTFグリーンチャレンジデー』が開催されましたので、事務局長として馳せ参じましたアップアップ

名立たる企業さんが、オフィシャルサポーターになっていますね!!

新潟県のブルボンさんもラブ

たくさんの方々が来られていましたキラキラ

みんな環境について、関心を持たれているのがよくわかりますおーっ!アップアップ

SDG'sにかかわる企業様や団体様が数多く活動を紹介されていましたアップアップ

私も障害福祉と基板事業に携わってから、より一層地球のために何ができるのかを考えるようになりました!!

このように数多の方面から、自分にできることをコツコツと積み上げている方々に敬意を表しますぐすんドキドキ

また、そんな活動を行っている人たちがこうして集まり、力を合わせると、ものすごいパワーが生まれているのが手に取るようにわかりますメラメラメラメラ

グリーンチャレンジデーに参加して改めて、地球のため、人のために何ができるんだろうキラキラ

と考え、進めていくいい原動力になりました筋肉クラッカー

来年は基板ネットワークでも参加したいな~と思いました!!

福島県基板ネットワーク事務局長のグリーンチャレンジデー弾丸ツアーご報告でした筋肉ダンベル

トップへ戻る