• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

成人式

2022.10.12

本日は、のんぴーりCLIMBの成人式おねがいキラキラ

準備班は朝からせっせせっせと会場の装飾ドキドキ

例年は、法人全体で盛大に行っているのですが、新型コロナ以降は、中止になったり、昨年はZoomでのオンライン開催になったりでしたが、本年度は対面で行うことにチュー!!

まだまだ新型コロナ拡大防止のため、法人全体とはいきませんが、施設ごとに小規模でも盛大に行いましたよラブアップアップ

今年は鍋倉湧さんが20歳の誕生日を迎え、晴れて成人となりましたキラキラ

日本基板ネットワーク事務局長も法人の理事長なのでもちろん参加いただきましたDASH!DASH!

鍋倉さんがCLIMBに来てからのメモリアルムービーも頑張って作りました!!

一年て本当にあっという間に過ぎるもんですねぐすん

施設に来てから、日々成長する鍋倉さんにパワーを感じましたキラキラビックリマーク

人生の先輩から、お祝いのメッセージ音譜

花束と記念品を贈呈したら、お楽しみの・・・・・・

カンパーイ!!ラブ

鍋倉さんがチーズケーキに目がないので、のんぴーり青山のチーズケーキを作っていただきましたドキドキ

ホントにこのチーズケーキがまたうまいんだ笑い泣きラブラブ

皆様もご注文お待ちしております(笑)

無事に、成人式を終えることができました!!

新型コロナで成人のお祝いができなかった方々もいらっしゃると思いますが、

未来を支えるこれからの若者すべてに『おめでとう!』

これからも力を合わせて未来を創っていきましょうアップアップ

明日からまた都市鉱山発掘頑張ります!!

トップへ戻る