• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

お互い様の精神

2022.09.05

本日も暑かったですね~滝汗あせる

太陽がサンサンでした晴れ晴れ

先週までやっと涼しくなったと思ったら、週末からまた暑くなってきましたねチューあせる

 

本日のんぴーりAXISでは、県庁さんから、急遽お願いいただいたパルスオキシメーターのお仕事をやらせていただきましたDASH!DASH!

困ったときはお互い様ですので、もちろん協力させていただきますよおーっ!ビックリマーク

マイスターさんはどんな仕事もマルチに活躍しています!!

計画的に素早く!本当に頼りになります目キラキラいつもいつもありがとうございます目

 

え?じゃぁAXISさん基板事業ストップですかびっくりあせる!?

 

 

いえいえビックリマークそこはご安心くださいビックリマーク

別動隊が、しっかりがっちり基板事業も進めてくださっていますおねがいクラッカー

困ったときはお互い様キラキラ

基板事業は、全ての人々の助け合いから始まります照れクラッカー

『ありがとう』感謝の気持ちを大切に、明日からも頑張りまーすアップアップ

トップへ戻る