• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

こちらも久しぶりですよ♪

2022.09.01

こちらCLIMBも久しぶりの行事でした~音譜

しゅっぱーつDASH!DASH!

長岡市の寺泊にいってきました~波

 

寺泊といえば・・・・・・・

拙者も子供のころによく行きましたキラキラ

そして子供ができてからもよく来ていますデレデレビックリマーク

小さいながらも、きれいに整備された水槽はとても綺麗ですおねがいキラキラ

マイスターさんも熱心に鑑賞されてましたよチョキ

あぁ・・・・海の生き物って癒される・・・・笑い泣きドキドキ

日頃、たくさん働いているマイスターさん。今日ぐらいはゆっくりゆっくり楽しんでますデレデレ音譜

 

そして・・・・これがあるとやっちゃうよね・・・・(笑)

老若男女全ての人が、板に穴が開いていると顔を入れたくなるものです(笑)

 

寺泊水族館楽しかったでーすチューアップアップ

そういえば・・・・・・寺泊水族館といえば、新潟県基板ネットワークの仲間の「ワークセンター寺泊さん」が目と鼻の先にキョロキョロ!!

あるいていける距離にあるのですが・・・・拙者そっちにも行きたい!

が、今日早めておきます(笑)

 

 

寺泊といえば、ここに来ない手はないでしょうクラッカークラッカー

魚のアメ横!!

ここも週末や連休はすごい人がきます滝汗

年末なんか歩けなくなるぐらい人が集まりますびっくりアップアップ

幸い平日なのでとても空いていましたキラキララブラブ

皆さんたくさん歩き、おなかが空きましたおーっ!DASH!DASH!

レッツ昼食!!

皆さんお好きなものを頼んでいましたよ~

海鮮丼とか最高でしたアップアップ

 

 

締めにスイーツは鉄板ですグッド!ラブラブ

最後は、カーブドッチさんのジェラートをいただきましたラブアップアップ

いつ来てもホントおしゃれラブ音譜

ジェラートもおいしかったですアップアップ

いやー充実した一日でした音譜

今日からまたコツコツ頑張りまーすパークラッカー

 

トップへ戻る