• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

願いよ届け~♪

2022.08.06

ぐんま基板ネットワークのインフィニットです爆笑!!

お久しぶりです~パースター

少し前のお話ですが、先月の『七夕の日』にインフィニットでマイスターさんと短冊にお願い事を書いて飾りましたアップアップ

もちろん願い事は、『パソコンがたくさん集まりますようにドキドキ』と書きましたよチュー

七夕カレーをいただきましたアップアップ

そりゃもう!なっからんーめべしたー!!(笑)

ご飯が天の川で、星々がたくさんラブラブ

 

 

願いが届くといいな~照れ

なんて思っていたら・・・・・願い届いたーびっくり!?

大量のパソコンが目!!!!

いやいやあせるこれはマイスターさんが毎日毎日コツコツ頑張っているから、たくさん集まってくるんですよお願いラブラブ

そりゃそーだチュー

群馬県でもマイスターさん達が大活躍中です!!!!

来週からもコツコツ頑張ります合格合格

 

トップへ戻る