• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

SDG's推進

2022.07.22

秋田県基板ネットワークさんはSDG'sパートナー登録ですね!!

基板事業は、SDG'sにぴったりの事業ですから、参加しない手はないですねキラキラアップアップ

もちろん新潟県基板ネットワークも『SDG'sにいがた』に参加してますよ~目キラキラ

本日の新聞にSDG'sにいがたさんが一般社団法人になった記事が載っていましたパークラッカー

今年のSDG'sアワードはしっかり応募して、受賞を狙いたいと思いますチューアップアップ

ネットワークのみんなで力を合わせてSDG's推進していきましょう!!

↓↓↓SDG'sにいがた↓↓↓

 
 
 
 
さてさて、昨日は新潟県基板ネットワークで基板の出荷を行いました~
 
各施設の皆さんがコツコツ集めた基板です目キラキラ
 
 
フレコンいっぱいですアップアップ
 
 
今回もトラック満載で出荷出来ました照れクラッカー
 
 
精錬メーカーさんと日本基板ネットワーク事務局次長さんとパシャリキラキラ
マスクをしているのでわかりづらいですが、2人とも、たいそう喜んでおられました爆  笑スター
 
基板ネットワークも資源循環にてSDG's超推進していますキラキラビックリマーク
次回もたくさん出荷したいと思いまーすグッド!クラッカー
トップへ戻る