• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

キヨスク端末

2022.07.16

ん?

ついにわが施設にも、キヨスク端末がラブ

これで、電気消したりするんでしょうか!?(笑)

どちらにしても、ハイテク感じが出てかっこいいですね~目キラキラ

って言ったら、『違うよ!そんなわけないでしょ・・・汗』とマイスターさんに突っ込まれましたデレデレあせる

このキヨスク端末もお客様から、再資源化処理を行う重責を任されましたグーメラメラメラメラ

端末は大きいですが、根本的なつくりはシンプルなので、マイスターさんの手にかかれば、あれよあれよとバラバラになっていきます!!

キヨスク端末も一体型パソコンと同じように、画面の裏にマザーボードや、記憶媒体装置がついているので、しっかり最後まで解体していきますグッド!合格

記憶媒体装置のHDDも、しっかり物理破壊ですドンッドンッ

こちらのマイスターさん2年目の若手ですが、すでに凄まじい技術をもっていますキラキラアップアップ

1時間もしないで、すべての部品に解体分別が完了しましたおーっ!ビックリマーク

早すぎる・・・・えーんドキドキ

キヨスク端末の情報処理と再資源化処理、完了です!!!!

凄腕マイスターさんの皆様、週末ゆっくり休んで、そして楽しんで、来週からまた一緒に頑張りましょうアップアップ

トップへ戻る