• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

リユース向け商材講習会~新潟・下越・中越~

2022.07.12

本日、新潟市は雨模様雨

いつもは晴れているほうが好きですが、本当に久しぶりの雨なので、歓迎ですおねがいアップアップ(笑)

 

本日、新潟県基板ネットワークでは、前回の上越地区に引き続き、リユース向け商材の講習会を行いましたよウインクグッド!ビックリマーク 

 

新潟市・下越地区・中越地区の皆様が集まってくださいましたおねがいキラキラ

久しぶりに各施設で集まったので、お馴染みの方もいらっしゃったら、新しい担当の方もいらっしゃいますので、名刺交換タイムも爆  笑手紙

新潟県基板ネットワーク事務局長:内田さんのおかげで、終始和やかなムードで進められました~ほっこりラブラブ

皆様、講習中はガチ中のガチです!!(←当たり前でしょあせる)

各施設マイスターさんの工賃向上のためならエンやコラビックリマークですねおーっ!!!

様々な意見が飛び交ういい会になりましたチュー合格

最後は新潟県基板ネットワーク事務局長内田さんより、新潟県基板ネットワーク総会の事前説明を照れクラッカー

今後の新潟県基板ネットワークがより良い方向になるよう皆で考えていきたいですね!!

ということで、新潟県基板ネットワーク令和4年度総会を7月28日(木)に開催いたしますパービックリマーク

今年もZoomでの開催になりますが、マイスターさんのためにより良い会にしたいと思いますDASH!DASH!

こうして各施設集まるのも久しぶりなので感無量でしたキラキラドキドキ

早く、新潟県全体でも集まりたいですね目キラキラ

もちろん!全国大会で、全国の皆様とも対面で集まりたいですラブアップアップ

 

それでは皆さん今週も元気に!頑張りましょうアップアップ

 

トップへ戻る