• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

アサヒプリテックさん 検収をよろしくお願いします

2022.07.04

加盟施設向け 出荷

秋田県基板ネットワークですキューン

ついに出荷の日がやってまいりました爆  笑クラッカー

あいにくの雨カエルカエルカエル
特に秋田県基板ネットワークは山の上にあるので雲の中にいる感じですくもり


こんな悪天候で視界の悪い中、200km近くの道のりを来ていただいたアサヒプリテックさんに感謝ですお願い




ぎっしり詰まったフレコンバッグを見て「こんなにあったんだ?頑張ったねぇ~」と喜ぶマイスターさんたちびっくり

マイスターさんの手で丁寧に育てられた(解体された)基板ラブ
加盟施設からやってきた基板キョロキョロ
生まれは違えども、秋田育ちの基板たち爆笑
今度は宮城県で生まれ変わって(処理されて)、また違った形で会いましょうNEW

さぁ、またコツコツと回収・解体をして資源を集めるぞ~っパー

秘密秋田のプチ情報秘密
【竿燈まつり】
 東北三大祭りの一つ「秋田竿燈まつり」
 最大50kgにもなる稲穂に見立てた竿燈を額や肩、腰などに乗せ豊作を祈るお祭りです祭
 夜の竿燈はもちろんですが、昼に行われる技術を競い合う「竿燈妙技会」も素晴らしいですよ
 今年は8月3日から3年ぶりに開催されるようなので、今から予定を立ててみてはいかがでしょう
 詳しくは「秋田竿燈まつり」で検索を
 コロナウイルスの蔓延防止、感染予防を忘れずに完了 

トップへ戻る