• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

高検収お願いします!

2022.06.20

これは

 やっぱり慣れないナ照れ

 やっぱり

 うれしくってしょうがないおねがい

 だって

 皆さま御一人御一人の手から

 マイスターさんのコツコツ継続パワーが目に浮かんで・・

 泣いてしまいそうになります

 毎回・・・

 いろんなところで

 黙ってコツコツ

 コンビニのおにぎりも美味しいけど

 愛する方や仲間や知り合いや友人が握ってくれた おにぎりの方がやっぱりなんか美味しい

 目に見えるもの

 口にするもの触れるもの

 背景を知ってることって考えることって私に繋がり

 その繋がりの輪って

 少しずつ良い社会に繋がっていくと信じています

 この再生した資源でPCが作られるかもしれない

 でも、やっぱり そのPCをどう使うのかが大事、大切だと基板NETはマイスターさんから教えて頂いています

 さて積み込みます虹虹虹

 と・・・目ひらめき電球

 アサプリさんを見守る・・・柔道・・・家?(笑)

 内田新潟県基板NET長じゃないですかーーー爆  笑アップアップアップ

 リモート全体会議の前に打ち合わせに御来訪して頂きました

 アサプリさんとハイポーズウインク

 これで今回も高検収まちがいなしアップアップアップ(笑)(笑)(笑)

 

トップへ戻る