• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

かもしか病院様ありがとうございました!

2022.06.11

先日、新潟県三条市(旧下田村)にあるかもしか病院さんにパソコンの回収をさせていただきましたおねがいアップアップ

かもしか病院さんは、本当にのどかな自然あふれる場所で地域の方々に寄り添いながら、医療活動を続けてくださっています目キラキラ

基板ネットワークが活動を始めた当初から長年ご協力くださっていますキラキララブラブ

病院で使われている絶対に漏洩できない情報がたくさん詰まっているパソコンということで、持ち出す前に間違いなく記憶媒体の物理破壊を行いましたドンッ

担当の職員さんも、写真を撮りながら、マイスターさんの仕事ぶりをしっかり見てくださいました爆  笑クラッカークラッカー

終始、『すごいなぁ。』と感心してくださる担当者さんにマイスターさんも私も嬉しくて嬉しくてついニヤリと笑顔にデレデレあせる

HDDに物理破壊作業完了です!!

作業が終わりましたと、報告に行くと、え?もう終わったの?と言っていただけてまたまたニヤリと笑顔にデレデレあせる

施設に持ち帰り、すぐさま解体分別に取り掛かりますチューDASH!DASH!

ベテランマイスターさんもグー

今年から入った新人マイスターさんもパー

施設に戻れば100人力ですメラメラメラメラメラメラ

迅速に、丁寧に解体分別を終えることができましたキラキラ音譜

いつもいつも、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございますキラキラ

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますアップアップ

そして!かもしか病院さんのブログ『しただブログ』にご紹介していただきましたアップアップ

http://shitada.blog-niigata.net/shitada/2022/05/axispc-3661.html
 
担当者様がまた大変恐縮ですが嬉しいことを書いてくださるので、もう本当に満面の笑顔にラブラブラブ

ついつい笑顔になってしまうっていいですね目ラブラブ

来週からまた頑張れる元気の源ですビックリマークビックリマーク

コツコツ笑顔で頑張りまーすおねがいキラキラ​​​​​​​

 

トップへ戻る