• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

令和4年度日本基板ネットワーク総会

2022.06.03

6月2日(木)に令和4年度日本基板ネットワーク総会を開催いたしましたアップアップ

本年度も新型コロナウィルス感染拡大防止のために、Zoomを使用したWeb総会となりました照れ

昨年は初めてWeb総会を行ったので、少しぎこちなかったかもしれませんが、本年度は加盟施設の皆様のご協力もありスムーズな進行を行うことができました目アップアップ

皆様画面越しではありますが、真剣に前のめりで会に出席していただきました

出席施設の皆様に各号の承認をいただき、昨年度を締めくくり、本年度を正式にスタートすることができました爆  笑!!

また、会の最後には、銅建値ダービーを開催させていただきました!!

総会参加施設で、9月の銅建値の予想をしてもらい、予想が近かった施設には豪華賞品が届きます!!

ピタリ賞には・・・・・・

楽しみにお待ちください!!

皆様のご協力に感謝申し上げます。

また、不手際があったかと思いますが、ご容赦くださいあせる

これからも全国の仲間と協力しながら頑張っていきましょうアップアップ

本年度も日本基板ネットワークをよろしくお願いいたします!!!!

日本基板ネットワーク事務局一同

トップへ戻る