• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

東北地区の施設に訪問です♪

2022.05.20

今週は、日本基板ネットワークの東北地区にお伺いしましたアップアップ

侍らしく、馬に乗ってビューンDASH!DASH!です!!

というのは冗談ですが、車に新しいパンフレットを載せてシュッパーツデレデレびっくりマーク

 

まずは、秋田県基板ネットワーク事務局の秋田コロニーさんへ

本年度から、新しい事務局担当者さんとなりましたが、かなり勉強されていましたキラキラさすがです恋の矢

秋田県基板ネットワーク拡大にご協力くださいびっくりマーク

 

​​​​​​​

お次は、山形県新庄市のシャーニー新庄さんアップアップ

のどかな自然豊かな施設で頑張ってくださっていましたビックリマーク

 

 

お次は、宮城県大崎市のでもっくさんアップアップ

ネットワークの数少ないA型の施設で基板事業を展開してくださっていますおねがい

 

 

お次は、福島県いわき市の一歩さんアップアップ

これまたA型の施設で、昨年始動したばかりですが、すでにパソコンを数百台をマイスターさんがガンガン再資源化していますびっくりビックリマーク

 

 

最後に福島県郡山市のあいメッセージさんアップアップ

すでにベテランと化した凄腕マイスターさんたちが丁寧な仕事をされていました照れアップ

 

 

東北地域はまだまだ未開拓な地域が多いので、工賃アップのために全力で新規事業を頑張りたい!という施設があれば、いつでもご連絡ください!!

地域ネットワークを構築できるよう日本基板ネットワーク事務局も全力でお手伝いさせていただきますおーっ!ビックリマーク

これからも東北地区はがっちりで行きたいと思います合格合格

 

 

全国の皆様・マイスターさん!

今週もお疲れまでした照れ

週末はゆっくり休んで、来週からまた頑張りましょうメラメラメラメラ

お疲れさまでした~おねがいDASH!DASH!

トップへ戻る