• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

福島県から一歩さん♪

2022.05.07

昨日は、日本基板ネットワーク事務局に一歩さんが基板を持って事務局に来られました~アップアップ

お持ちいただいた基板から、福島県いわき市のマイスターさんの頑張りが伝わりました照れラブラブ

しっかり!責任をもって、再資源化させていただきますパーおーっ!ビックリマーク

熱心で仕事にまっすぐな職員さん!

私も背筋を伸ばしなおさなければと、思いましたあせる

これから、福島県基板ネットワーク形成を目指して、一緒に頑張りましょうアップアップ

 

 

 

 

 

とそんな中でも・・・・・マイスターさんはコツコツコツコツ

?????

そのでっかいのは何でしょうかびっくりはてなマーク

でっかいUPSらしいです笑い泣き!!

総重量370kgオーバー!!!!!!

そんなものもあるんですねあせるあせる

さすがのマイスターさん!UPSを解体するときは、間違いなくPbバッテリーを先に外していますグッド!ビックリマーク

バッテリーを外す前に、解体をすると大変なことになりますドンッドンッドンッメラメラメラメラメラメラ

皆様もお気をつけてください驚き!!

休みボケにならないように頑張りますチューアップアップ

トップへ戻る