• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

新潟県基板ネットワーク下越・新潟地区

2022.04.19

昨日届いた、新しいパンフレットを早速新潟県基板ネットワークの加盟施設に配布始めましたアップアップ

昨日は、新潟の上の方の下越地区と新潟市地区に行ってまいりましたチューキラキラ

パンフレット配布するとともに、今の現状やこれからのことも、お話しさせていただきましたパーDASH!

また、現場でのバッテリーの取り扱いも見せていただき、保管方法や処理方法を助言させていただきましたグッド!!!

バッテリー火災が起こってしまったら、取り返しがつかないので、今後も重点的に注意していきたいと思います!!

胎内市のこばと作業所さん

新発田市のジョブプレイスすくらむさん

阿賀野市のさくらの会作業所さん

新潟市のあすなろ福祉園さん

・・・・・アドバイザー村さんに撮影をお願いしたのですが・・・・・写真が撮れていない・・・・・

折角玄関でハイチーズってしたのに・・・・ごめんなさいえーんあせる

新潟市のさんろーどさん

チーム上の方 ラストはのんぴーりAXISさん

今日は「チーム下の方」です!

縦横無尽に駆けずり回りまーすアップアップ

トップへ戻る