• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

ご来訪いただきありがとうございました

2022.04.12

加盟施設向け その他 日常作業

こんにちは!神奈川県のトムトムです!
先週、急に寒くなったと思いきや、ここ数日間、気温は20度以上で日中は汗ばむ陽気。
上着がいらない日々が続いております。

昨日のコト…
キャロット工房のマイスターさん達は、今日も元気にお仕事に励み、大きな
トラブルなく、1日が終わりそうだな。よかったよかった・・・と、2階の事務所で
机に向かっておりますと・・・東(ひがし)が慌てて事務所にやってきました。

東「カトウさん、・・・・・来られてます」
私「へ?真顔 声小さくて聞き取れないよ」
東「アンカーのイカリ会長がいらっしゃいました」

その東の後ろには、碇さまがチョコンと(失礼)立っておられました。
私「はてなマーク目・・・」二度見からの
ポーンえ゛え゛え゛え゛え゛~~~っっっ!!滝汗びっくりマークアップ
心の声(ちょっちょっちょっと待って。えーとこれはどういう状況?いま本部には私とフカヤマしか居ないし)
(そ、そーだ、と、と、と、とりあえず、このデスクに座ってもらおう。滝汗
私ったら慌てふためいてしまって、会議室にも通さず、大変失礼しました。(反省)

ちょうど、伊藤と露口は不在でしたが、お電話でお話ができて良かったと申しておりました。
お忙しい中、トムトムに寄ってくださり、お土産のパンを沢山いただいてありがとうございます!

マイスターさんたちと美味しくいただきます!飛び出すハート
是非、今度またマイスターさん達に会いに来てくださいびっくりマーク

 

びっくりマークびっくりマーク

トップへ戻る