• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

新年度はじまりました!

2022.04.01

今日から新年度おねがいキラキラ

令和4年度が始まりますクラッカー

春は別れの季節ぐすんキラキラ卒業など新たなステージに進むために様々な形で、お別れがありますぐすん

そして!出会いの季節でもあります桜ブーケ1

のんぴーりAXIS・CLIMBも新たなマイスターさんをお迎えしましたチューラブラブ!!

AXISの新マイスター!!

画伯な関さんアップアップ

絵を描く才能もものすごい方です!!スケッチもさることながら、イメージを伝えれば、どんなキャラクターもすぐに書いてくださいますガーン!!

新しいエプロンのデザインもしてくださいました合格

CLIMBの新マイスター!!

大のプロレスファンの加賀田さんアップアップ

新技を開発したときは・・・・・・拙者でなく・・・・・事務局長さんにお願いします・・・・・笑い泣き!!

基板ネットワークにまた新たな貴重な人材(マイスターさん)が加わってくださいましたおねがい音譜

この素晴らしい入所式も、現マイスターさんが準備から設営まで、行ってくださいました目ラブラブ

マイスターさんはやっぱり”マイスター”だなぁと思います照れアップアップ

いつもの作業ももちろんですが、どんな仕事にも全力でやってくださる全国のマイスターさんに感謝感謝です目キラキラ

本年度も全国の仲間と協力してコツコツ頑張りましょうパー合格

皆様からはじまる基板事業をよろしくお願いいたしますアップアップ

トップへ戻る