• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

プレゼント

2022.03.03

年間2000台のパソコンを解体したベテランマイスターさんへ足軽からのプレゼントが来ましたよ~DASH!DASH!

ってまた大量のパソコンびっくり!!(笑)

それでもさすがのベテランマイスターさん

とっても喜んでくださいましたおねがいアップアップ

働くことにまっすぐ真剣に向き合い、サボりもせず、奢りもせず、コツコツコツコツ積み上げた結果が、2000台という膨大な数字になるのですねぐすんラブラブ足軽・・・・・・学ばせていただきますぐすん

 

 

 

話しは変わりますが、日本基板ネットワーク冊子作成委員会にて、新しい日本基板ネットワークのパンフレットを作成しています!!

~会議中~

現在、最終チェックの段階まで来ました!!

ネットワーク加盟施設の皆様のもとへ新しいプレゼント(パンフレット)を届けられる日ももうすぐですラブ

加盟施設の皆様にも写真などのご提供をお願いさせていただき、誠にありがとうございましたアップアップ

楽しみに待っていてくださーいウインク音譜

トップへ戻る