• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

お手紙

2022.02.15

加盟施設向け その他 日常作業

机の上に

あら
お手紙発見
開封すると
先日オンライン見学会を一緒に開催させていただいた
特別支援学校の生徒さんからお礼のお手紙
嬉しいですね
いやめちゃくちゃ嬉しいです!!

私たちのために・・・・
うーん・・・そう生徒さん達の為でもあるのですが
基板事業に従事されているマイスターさんの為でもあるし
日本の循環型社会の推進の為でもあるし
地球環境の為であるので
生徒さん達だけの為ではないのでなんとも
痒い所に手が届かないようなモドカシイ感じなのですが・・・・

あ・・・・違う違う・・・お伝えしたい事は
お手紙届きました!!こちらこそありがとうございました!!!
です

未来のマイスターさんたちの道しるべとなるように
先輩マイスターさんが笑顔で明るくその先を示してくださっています

足軽さん!!!
冬季オリンピックばかり見てないで
マイスターさんを見習いましょうね!!!

トップへ戻る