• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

三条市教育委員会様

2022.01.14

昨日、新潟県三条市の教育委員会様から、たくさんパソコンを回収させて頂きましたおねがいアップアップ

マイスターさんが帰った後に、サプライズでこっそり施設の中に、荷下ろししておきましたDASH!DASH!サプラーイズウシシ

本日の朝、マイスターさんが早速見つけて、『すごーい!パソコンいっぱいあるー!どしたんですかキラキラ!?』と。この瞬間が好きですデレデレ(笑)

今度は、作業場まで皆で力を合わせて運搬しましたアップアップ

とにもかくにも、記憶媒体が中に入っているので、即抜き出し!即物理破壊ですドンッ

マイスターさんはこの機種はおそらく5千台以上処理しているので、一瞬でHDDを抜き出してしまいますポーンあせる

HDDを抜き出したら即物理破壊ですドンッ

HDDの解体も一瞬ですね笑い泣きラブラブ

こちらのガラスのディスクは、割って一時保管しますドンッ!!

施設で行う処理はここまでパー

最終的には機械で粉々になるまで粉砕し、燃やします!!

 

たくさん頂けて嬉しいですが、その分、情報漏洩のリスクは高まりますプンプンパー

ですので、迅速に、適切に、処理を施していきたいと思います!!!!!!

三条市教育委員会様

たくさんのノートパソコン頂き誠にありがとうございましたアップアップ

迅速に適切に解体分別処理させていただきます照れ合格

 

トップへ戻る