• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

Zoomミーティング

2021.11.06

新潟県基板ネットワークですアップアップ

本日土曜日ですが、のんぴーりAXIS・CLIMBは半日業務ですパー爆  笑ビックリマーク

新潟県はご存じの通り、お米が自慢ですおねがいグッド!!!

この広大な田んぼは、人の作ったものでありながら、自然とうまくマッチしてますし、環境にも好影響を与えています霧キラキラ

大昔から引き継がれる、人々の生活の礎は、上手に自然と共存できるように考えられていますね照れアップアップ

今一度、自然との共存を考え直さないと、いけなくなってきました。

無限にあると思っていた、地球の寿命もカウントダウンが始まっていることを私たち一人一人が意識して生活していかなければなりませんねショボーン

そんな地球を守るために、全国各地の事務局長さんと、Zoom会議しましたよアップアップ

だいぶ盛り上がって楽しそうです!!(笑)

でもそれが大事です!

しかめっ面で、会議していたら、結論も暗くなっちゃいそうですしょんぼりダウンダウン

同じ志を持った『同志』と明るい未来のための会議ですので、明るく笑顔で、そんな心持で議論しあわないと!

自然とそうなっちゃうはずですよね照れアップアップ

これからも全国のマイスターさんと共に、自然環境を守るための活動を続けていきます!!!!

今週もお疲れさまでしたデレデレグッド!!!

トップへ戻る